salamipizzablog

salamipizzablog

大丈夫、世界はまだまだ面白くなる

なんもやる気しねぇ

www.youtube.com

なんてエバるなバカ!ってことでね。

どうも、サラミてゃんです。

 

件の嫌がらせから早一ヶ月、ツイッターを小休止中でございます。

それ自体はもう収まって音沙汰ないんですけど、なんかね、マインドがね、もう疲れちゃったなって。

いい年してSNS疲れとかしょうもないこといいたくないけどさ。

 

嫌がらせの内容が内容だっただけにもう四方八方を疑っちゃって、疑心暗鬼ってやつです。

疑いたくない人のことも消去法で疑わざるを得なくてbad入っての繰り返し。

事態を招いてしまったのは僕かもしれない、わからない、日頃の行いかな。

まあ、とりあえずツイッター見たくないな、ゲーム配信もバイブス死んでるなって感じです。

 

そのくせこういうブログ書いてかまってちゃんアピールしてるのクソださいよね、わかる。

別にそんなつもりはないんですけど、近況報告しとこうかな、と思った程度です。

 

最近はApexやってます、というかApexしかやってないです。

PSIDはツイッターと同じsalamipizzadogなのでフレンド申請お待ちしております。

一緒にわいわい遊びましょう。

Apexやらなくてもいいのでフレンドになってもらえるとうれしいです。

 

たぶん心のどこかで「またゲーム配信やりたい」とか思ってるんでしょうね。

配信に向いてるタイトルを一人で遊ぶのを避けてる自分がいます。

いつか再開したときのためにとっておこう、と。

本当だったらバイオハザード・ヴィレッジを発売日に買って配信したかったんですよ。

ほかにも配信したいタイトルをいくつか用意してて、それがめっちゃ楽しみだったので残念です。

まあ、僕の配信なんて全然面白くないですけど。

 

あと、初めてツイート全削除ツールを使ってみたんですよ。

あれすごいですね、全部なくなっちゃいました。

完全に反映されるまで数日かかるっぽいですけど、いろいろすっきりしました。

僕は変なところで潔癖なので、急にまっさらにしたくなるんですよね。

 

音楽のほうはAdoばっかり聴いてます。

天才ですよあの人、これで椎名林檎も安心して引退できます(?)

でも最近話題になった『踊』って新曲はいまいちでしたね。

GigaとTeddyLoidの持ち腐れというか、あれ乗りこなせるのReolしかいないだろ的な。

それよか一つ前の『ギラギラ』が超ハイクオリティなので、そっちで話題になってほしかった。

 

関係ないけど「Grimeやってます」って何?「UKドリルやってます」って何?

「ブーンバップやってます」とかいわないでしょ、みんなまとめてラップでしょ。

そもそもあの乗り方自体は昔からあるわけで、要はビートの違いなだけで。

ラッパーがGrimeとかUKドリルやってるってのが違和感あるんですよね。

それビートメイカーの台詞では?って感じです、知らんけど。

 

そして、『ベルセルク』作者の三浦先生が亡くなったのが本当に悲しいです。

まるでガッツが死んでしまったような喪失感、言葉になりません。

フロム・ソフトウェアのソウルシリーズを始め、ベルセルクが世界に与えた影響は計り知れません。

その昔、ダースレイダーも「蝕」という日本語ラップイベントを主催してましたね。

関係ないけど、カナダのクラブでは普通にその辺でセックスしてるらしいです。蝕じゃん。

 

とりとめのない文章になっちゃいました。

最後に、僕なんかのことを心配してくれるごく一部の人たち、ありがとうございます。

とりあえず元気でやってるので大丈夫です。

何かあればDMください。

 

追伸

ドロヘドロ』作者の林田先生の『大ダーク』って漫画がめっちゃ面白いのでおすすめです。

大ダーク